

  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あふたーちう

2009012417540000.jpg
パルテノンお疲れ☆
ただいまあふたーちう。
カレーうまかった!
これからデザート!

あああ

せっかく早く家出たのに^^^^


待ち合わせを10分遅らすことになったから、と
早くついても寒いので電車1本見逃したら
まさかの時間に到着…
しかしすでにJR改札入ってたので
小田急に変えることすらできず^^^^


結局また遅刻ですか、そうですか。
かなり待つことになっていいから乗っとくんだった



あーカラコン辛い…
ドンキふざけんなw

寝れん^^^^

眠たいのに寝れないw
かじゅまのせいwww
ばかもうあいしてる!


あー、朝ですね、
あと20分で弟起こさねば。

みかみんはぴば!

 


とりあえず、プリンとチーズケーキで祝っときました←


そ、それよりも先のヨンサの誕生日だよあわわわわ!

キムチケーキでも作るか?うええええええええ想像しただけでも気持ち悪い
キムチ大好きなのでケーキとかしたくないですね
キムチを侮辱しているwwwwww








以下ぐだぐだと。


うん、とりあえず、なんだかむなしいきぶんだよ
最近恋でもしたらといわれるよ
じゃあ出会いをくれ\(^o^)/
ガチヲタ女は受付ませんよね、わかります^^^^^^
でもおたくはやめられん^^^^
二次元ないといきてけない^^^^^^^^



でもねー思うんだよ!
私普通の趣味だっていっぱいあるんだし、
好きな人でもできればすぐとはいわないが
そのうちをたくじゃなくなるんじゃないかなーとか

ミュージカル好きだしー、サッカー好きだしー、
お笑い好きだしー、ジブリ大好きだしー、
ほらほら、いろいろあるって!


といいつつコスやめる気もをたやめる気も、雀の涙ほどもないあてくし\(^o^)/オワタ



大学辞めずに通い続けてたら、なにかしら出会いもあったのかしらー


溢れる想い

かーじゅーまー!!!!!!

ごめん、みかみん誕生日なのにかじゅまかじゅまいっててごめんw
みかみんはあゆちゃんにたくさん祝われてくださいw



あー明日朝からバイトなのに寝れないよー
かじゅまが恋しいんだよー
かじゅま欲しいなー
かじゅまちゅっちゅー



はい、立派な二次元厨です゜∀゜今さら゜∀゜
ちゅーるちゅーるちゅるぱーやっぱー


ダメだ、夜中はてんそんがおかしい^^^^
早く寝ろわたし
かじゅまが夢に出てこれなくなるだろ早く寝ろわたし

ぐっだぐだ

 

レッスン終わって町田でくだくだしておりまふ。
が。
これから新宿に行かねばなんだな。
身体が疲れてるのがわかるお…





さてー、今は某所でくったり中なので、そろそろ駅に向かうかな…

ぶろぐ変更!

 

変えんのはえーよ\(^o^)/

って思った人、そのとおりですw

やむをえない事情がありwwww

これを読んでて、なんとなく理由がわかる人www

そう、あなたがたwwwwwww



いや、いいんですけどね・・・別にバレてんのはいいんですけどね・・・

別に必死に隠してる訳でもないし。

ただ知ってることを言われずに見られてるの

あんまり気分いくないw^^^^

しかも自分から教えた訳ではなく、掘り調べて^^;


うーん、ほーむぺーじは検索よけしてるから、

直では見つからないはず。

きゅあとかからかな?



ま、もう知られちゃったし別にいいんだけど、

あんまりあれなことは書きませんぜ。

新たにブログなのねー!



サイトも移転しよーかと思ったけど、

面倒なのでやめまひた。




さってさて、明日はレッスンだし早くねたーい

あーかいばしゃちょうすきーーーだけどかじゅまあいしてるーーーーー



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:127 最後に更新した日:2010/07/31

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM