スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

薄桜鬼

100502_1917~53.jpg
そういえばここでは薄桜鬼な単語をあんまり…全然?出してなかったような気もするが、
絶賛ハマってますひゃほー!
mixiでつぶやきまくってたので、
すっかりいろんなとこに書いた気になってた←


現在一くん、左之をベストEDクリアし、
土方さんを最後にとっておくか早くやっちゃうか迷い中…
…で、ススムEDはどうやったら見れますか?^^←
非攻略キャラにハマるとはww
愛結の気持ちがよく分かる^^^^
だが一氏も大いに好きなので
グッズの需要があって困ります←


とりあえず、6、7人にごり押しされてる千鶴は確実にやりますww
合わせも大体の時期も決めてる私たちww



さて。今日は朝一でバイトのため早いうちに最初の休憩もらた。
今日は閉園まで頑張るぞ!!!!



鼻炎の薬のせいで体中がだるい…
そのうちBASARA祭レポりたいなあ

スポンサーサイト

  • 2010.07.31 Saturday
  • -
  • 09:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
永倉EDはどうやれば見れますか?←

早く薄桜鬼やりたーい(^∀^)ノ
平助やりたいが、やっぱ色々悩んでるwww

鼻炎気をつけてね(>_<)

  • 愛結
  • 2010/05/08 4:25 PM
あゆ>ちょwコメント気づかなかった!
   ススムEDは、見れたよ!
   私の妄想という名のEDだけどね☆

   マジ愛結といろんな語りがすでにたまってるんですが!
   早く遊んでくださいww←月何回会えば気が済むんだww
  • 巳南
  • 2010/06/03 3:44 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:127 最後に更新した日:2010/07/31

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM